人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんみつのひみつ

皆様、本日ももうすぐ終りです。
今日という一日を振り返って、色々な思いをめぐらせているナンシーです026.gif



最近、気候が良く058.gif秋の風が心地よいので
事務所の窓を開けていると、たまに虫が入ってきます013.gif


鳥の時もあるんですよ071.gif


今日はハエ033.gif まあ、すぐに出ましたが、
そんな時に、社長が



「ハエを箸でつかめるのって、空海だっけ?」


私は、「え~、ジャッキー・チェン?」


そこに何も知らずに入ってきたあんみつに聞いてみたら。。。。。



「それはユエン・シャオティエンです」



誰よそれ~071.gif
(今ブログに書くにも、名前が覚えられずにネットで調べた私)


あんみつ「ジャッキー・チェンの師匠です」



あ、そう。しかしよく知ってるねぇ。と感心してると


「私、香港映画めっちゃ好きなんです!!」



ちょっとしたカミングアウトをされました。070.gif
どうやら、香港映画で育ったらしい。
まだまだあんみつ、いろんな秘密を持ってそう048.gif


徐々に皆様に公開していきますからね~026.gif


結局、社長が言いたかったのは、日本人的な香りだったので、
お調べいたし、

宮本武蔵?


とお伝えすると、急に思い出したのか

「ああ・あああ~~~」と奇声を残して去っていかれました。





↓↓↓↓ お買い物はこちらへ↓↓↓↓  
Yahoo Auction Store 雅星
http://storeuser11.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masaboshi7

連日入荷!!毎日続々出品中です。
Yahoo!オークション 2010年9月度 出品マスター ゴールド

現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。
是非ご覧下さい!!

KIMONO STORE MASABOSHI
Kurashiki JAPAN 051.gifTEL086-442-7057

ランキングに参加しております003.gif励みになりますので、
よかったら↓↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by masaboshi7 | 2010-10-18 23:51 | ナンシー | Trackback | Comments(0)