人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賽子屋 アンティーク雑貨入荷♪

先日次女が





ママ めひょうって???



と国語の宿題に励んでいたので




メスの豹よと教えてあげたのはいいのですが
小学生が雌豹って・・・



と不思議に思ったので覗き込んだら








それは










目標でした。





頑張れ、5年生!!!


ちなみに国語はすごく得意なんだそうです008.gif





お着物の紹介をさしおいて
出品したてのアンティーク雑貨のご紹介をさせて下さい024.gif



賽子屋 アンティーク雑貨入荷♪_b0198987_15352892.jpg


見てください053.gif
めっちゃ オススメなんです♪

以前から倉庫で待機していたコレ・・・気になっていたので
勝手に出品しました027.gif

めちゃめちゃレトロで可愛いです012.gif
フードストッカーやはたまた片付けボックス、ダストボックスなど

使用用途はさまざま♪
なんせ置いててまず可愛い004.gif


賽子屋 アンティーク雑貨入荷♪_b0198987_15383484.jpg


続きましては ち~さなテーブル?? 机です060.gif

ほんとに小さいので机というより雑貨っぽいのですが
ノートパソコンくらいならちゃんと置けます066.gif

この小さいバージョンは他にもありますので
探してみてくださいね049.gif


最後にこんな雰囲気ある木棚、ガラス棚016.gif

賽子屋 アンティーク雑貨入荷♪_b0198987_1548932.jpg


本来あるはずの背面の板が無くなっていたので
磨ガラスを入れて補修してもらったらいい感じになりました037.gif
ベニアをはるより、ガラスだと全体から光が入り明るい一品に♪


正面のガラスも取り替えておりますので中がよく見えます043.gif
お気に入りのコレクションを飾って癒されてください036.gif





雑貨紹介に、全力を尽くしてしまったので
お着物のご紹介はまた後日042.gif



賽子屋
へ是非お立ち寄りくださいませ~



ちなみに茶道具も満載です048.gif


↓↓↓↓ お買い物はこちらへ↓↓↓↓  
Yahoo Auction Store 雅星
http://storeuser11.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masaboshi7

連日入荷!!毎日続々出品中です。
2011年1月度 出品マスター Yahoo!オークション

現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。
是非ご覧下さい!!

KIMONO STORE MASABOSHI
Kurashiki JAPAN 051.gifTEL086-442-7057

ランキングに参加しております003.gif励みになりますので、
よかったら↓↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by masaboshi7 | 2011-04-19 15:52 | あんみつ | Trackback | Comments(0)