人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気な週始め~^^



今週も始まりましたね~


この週末もとってもお天気だったので
家族でお散歩がてらお昼を食べに出てそのままお散歩~174.png
私はもう、
お天気な週始め~^^_b0198987_15220362.jpg
ビーチサンダル始めてます←4月頭くらいから笑



ね、真夏になったら何履けばいんだろう。
何年か前に涼し気感満載のクリアのビーチサンダルを履いていたら
「裸足に見えるからやめてくれ」とクレームを受け
現在、家のベランダで愛用しております。


ビーチサンダル好きなんですよねー
ビーチ以外のサンダルは基本履きません
ていうか持ってません
三十路だしちょっとお洒落なサンダルでびゅーしようかなー





そんなビーチサンダル愛好家が推す本日のオススメです165.png

■ガールズ■アンティーク!!グレー*菊♪小紋 正絹袷 裄61.5丈143
お天気な週始め~^^_b0198987_15322648.jpg
これ、先輩が着せてるの横目で見ながら
かわいいなーと思ってたやーつです。
レトロな菊が古典的な可愛いアンティークおキモノ♪





■ガールズ■アンティーク!!マドンナブルー*花立涌♪小紋 正絹袷 裄60.5丈154
お天気な週始め~^^_b0198987_15323299.jpg
鮮やかなブルー。
ブルーが似合わない私が憧れるブルー。
ワンピース感覚でお召し頂けるアンティークおキモノ♪





こんなにお天気なのに室内にいるのは勿体無いなーとよく思う。
出来れば外で働きたい。
タープの下で仕事したい。
お天気な週始め~^^_b0198987_15463137.jpg
こゆやつね





あーーーーー
着物が日に焼けるから無理だったーーーーー←現実的な理由






\facebook&instagramも更新中emoticon-0139-bow.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍emoticon-0165-muscle.gifです♪



連日入荷!!毎日続々出品中です。
現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!
KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN emoticon-0150-handshake.gifTEL086-442-7057



by masaboshi7 | 2017-04-24 15:49 | カミチュー | Trackback | Comments(0)