人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お召し銘仙がほこほこUPしております!!




こんにちは、カミチューです。


物凄く余談ですが、2週間ほど前に髪をばさっと切りました。
元々セミロングとか?そこそこの長さで生きておりまして
雅星に入社した時は腰の辺までのスーパーロングでした。

で、入社3カ月でばざっと1度切りましてすぐ後悔し笑
1年間必死に伸ばして・・・伸ばして・・・・頑張って・・・・



頑張れなくなって切ったのが先日。


あれですよ、すでに何か襟足がちょっと伸びてきた感があって
(傍から見れば全く伸びてないやーつ)



切りたい。
もう一生伸ばせれんかもしれん。
石原さとみみたいな髪型にしたかったのに・・・・・







そんな雅星の石原さとみ(になりたかったカミチュー)が
本日のおすすめを紹介いたします。




■ガールズ■レトロ!!ムーングレイ*クロス♪お召し 正絹単衣 裄62.5丈153
お召し銘仙がほこほこUPしております!!_b0198987_16363147.jpg
はい、来た、私の大好物ー。
身丈153cm-、わたし着れるー、ほしいー。




〓ガールズ〓アンティーク!!ブラック*市松に花♪銘仙 正絹単衣 裄62.5丈148
お召し銘仙がほこほこUPしております!!_b0198987_16364607.jpg
アンティーク特有のくすみ感?って意外と気にならないんですよ♪
私も今年のホシノイチで着用するまでは分からなかったんですけどね123.png





▼ガールズ▼アンティーク!!薄青朽葉*シマシマ♪銘仙 正絹 裄63丈148
お召し銘仙がほこほこUPしております!!_b0198987_16363895.jpg
はい、こちらも緑好きにはたまらんですよーーー113.png162.png
昔の人はこんな配色が普通だったのかな?・・・・・羨ましい・・・!!!






\facebook&instagramも更新中emoticon-0139-bow.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍emoticon-0165-muscle.gifです♪



連日入荷!!毎日続々出品中です。
現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!
KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN emoticon-0150-handshake.gifTEL086-442-7057

by masaboshi7 | 2017-07-27 16:54 | カミチュー | Trackback | Comments(0)