人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は種類いろいろ出しました♪

ゴブリンはいつも小ネタから書き出す形式のブログなのですが、
さすがにネタも尽きてしまい・・・
今日は種類盛りだくさんにUPしたので、
一つ一つご紹介といたしましょう111.png


まずは、ウールから~
〓ガールズ〓美品!!ベージュ系*モダン麻の葉♪ウール単衣
今日は種類いろいろ出しました♪_b0198987_16171820.jpg

私・・・麻の葉推しなんですよね113.png
これモダンなモチーフで珍しくないですか???
しかも、身丈160cmとロング丈172.png


続きまして、小紋~
▼ガールズ▼良品!!フラミンゴピンク*オリエンタル♪小紋 正絹袷
今日は種類いろいろ出しました♪_b0198987_16202841.jpg

ガーリーですねぇ179.png
でも、オリエンタルな模様は落ち着いたトーンで描かれてて
まさに大人カワイイお着物126.png


最後は正統派、上質な紬~
■雅星■良品!!本場大島紬 泥染め 流水 正絹袷
今日は種類いろいろ出しました♪_b0198987_16241123.jpg

柄行は古典的なヱ霞ですけど、色使いがモダンでカッコイイ114.png
しかも、合わせてある帯がめっちゃ可愛いんです!!!
ぜひともご覧になってほしい110.png


今日はいろんなテイストが出てますからね♪
眺めるだけでも楽しいはずっっ129.png169.png



ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍066.gifです♪

連日入荷!!毎日続々出品中です。現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!
KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN 051.gifTEL086-442-7057
by masaboshi7 | 2017-11-14 16:30 | ゴブリン | Trackback | Comments(0)