未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7

2017年 05月 10日 ( 1 )

上品単衣コーデをUP!

今日は上品な正統派のふだん着お単衣コーデをUPしています^^


袷はしばらくUPはお休みですとお知らせしましたが・・・・
ちょっと、待ってー103.png

私、こんな素敵なん持ってました。。。
寝かせてもよかったのだけど、せっかくなので!

b0198987_15191700.jpg

じゃん。藤。

b0198987_15194667.jpg
もうちょっと早くにUP予定だったのに、忘れてました。。。
どなたかー!
この忘れられた素敵な藤の子をお迎えくださるとうれしいです(笑)

それと、さっぱりお召頂けるお単衣!

b0198987_15213566.jpg

■超美!!松葉色*大島紬 薩摩結城 松皮菱文 正絹単衣 裄63丈155

こちらも素敵です!

明日はまた浴衣を予定しています♪
Upし始めたばかりなのに、もう店頭に出てる子は品薄103.png
頑張ります166.png



\facebook&instagramも更新中emoticon-0139-bow.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍emoticon-0165-muscle.gifです♪



連日入荷!!毎日続々出品中です。
現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!
KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN emoticon-0150-handshake.gifTEL086-442-7057

[PR]
by masaboshi7 | 2017-05-10 15:23 | あんみつ | Trackback | Comments(0)