未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7

2017年 05月 29日 ( 1 )



いいお天気な週末でしたね~175.png
運動会の小学校が多かったみたいで、なによりです♪
あんみつ先輩宅のNEWエアコンも威力を発揮出来たことでしょう。笑


ちなみに我が家は今のところまだNOエアコン生活。
まだまだ使わんかなーと思ってたけど、
昨日の夕方はさすがに部屋がムンムンと・・・・。
まずは扇風機からですね!・・・どこにしまったっけな149.png




では、本日のおすすめ~

■ガールズ■美品!!注染【浴衣】ネイビー*お花♪夏 木綿 裄64丈161ロング
b0198987_15144624.jpg
花模様と帯の相性が抜群のこちらー162.png162.png
身丈もしっかりで、はい、欲しいやつです。




▼ガールズ▼新品超美!!綿紅梅【浴衣】パープル系*カラフルスクエア♪夏 木綿 裄66丈167ロング
b0198987_15155567.jpg
こちらのスクエア柄浴衣♪
お気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・・・
そうです、色違いがあるのでーす。
時間を経て出てくる色違いに要注意115.png177.png





他にも、夏場に大活躍のアタバッグの新作もUPしてます★
じっくり見てみてくださいね\(^▽^)/


facebook&instagramも更新中emoticon-0139-bow.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍emoticon-0165-muscle.gifです♪



連日入荷!!毎日続々出品中です。
現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!
KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN emoticon-0150-handshake.gifTEL086-442-7057


[PR]
by masaboshi7 | 2017-05-29 15:20 | カミチュー | Trackback | Comments(0)