人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼♪ &独り言・・・

まだまだ厳しい暑さが続きますね058.gif
結局日焼け対策をしたのは 毎年恒例6月~7月まで・・・


今年こそは、老人性の赤いシミ対策をしようと思いながら
増え続ける腕のシミ・・・


毎日すっぴんで出社の 女の子を忘れている 新人あんみつ です071.gif






このブログが始まってまだ日が浅いのですが
あんみつ記事は まったくお着物記事でないのが申し訳ないです048.gif



しかし044.gif
少しすつ読んでくださっている方がいらっしゃるようで001.gif

ありがとうございます053.gif
これからも 自己満足な記事を書いてもいいそうなので
(ナンシーサンカラGOサインイタダキ049.gif)


お暇な方は 遊びに来てください051.gif




9月になって 学校も始まり雅星のお嬢・坊ちゃんと会う時間も
少なくなって寂しいあんみつです007.gif




ネタ切れな あんみつにあえて お嬢はネタ提供してくれたのかしら・・・


先日、とんでもない褒められ方をされました040.gif
とある方に似ていると言ってくれたのですが





それ・・・・






他の人には間違っても言わないでね015.gif





メイクをしたらニューハーフみたいと言われること多いけど
あんな偉大な方に似ているなんて






生まれて初めて言われました・・・・





ほんとならすごく嬉しいはずなのに
誰にも言えないのは なぜだろう028.gif





↓↓↓↓ お買い物はこちらへ↓↓↓↓  
Yahoo Auction Store 雅星
http://storeuser11.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masaboshi7

連日入荷!!毎日続々出品中です。
Yahoo!オークション 2010年9月度 出品マスター ゴールド

現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。
是非ご覧下さい!!

KIMONO STORE MASABOSHI
Kurashiki JAPAN 051.gifTEL086-442-7057

ランキングに参加しております003.gif励みになりますので、
よかったら↓↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村にほんブログ村
by masaboshi7 | 2010-09-06 15:52 | あんみつ | Trackback | Comments(0)