人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE御礼 爽やかなおすすめ♪

期間限定SALEは終了いたしました♪
(なぜか1つ残っていますが037.gif)

この度もありがとうございました!






本日、お嬢さんの進級式でゆうぼうさんはお休みです024.gif
代わりにゆうぼうさん恒例儀式早弁を私が10時半にはやっておきました!!


わが子も昨日まで幼稚園の預かり保育でお世話になり
今日からいきなり学童保育へ・・・




なんせ早起きができない子が1時間も早く登校するので
心配しましたが・・・






別に普通でしたが、新しい環境にドキドキしておりました016.gif
帰って感想を聞くのが楽しみです053.gif







先日、私が会社の灯油を買い足した途端に気候がよくなり
常温?で過ごせるようになりました048.gif



朝は多少冷えますが
日中は半そででも大丈夫な感じです058.gif


被災地方面はまだまだ冷え込んでいるかと思います、
ライフラインが復旧し始めた方もいらっしゃると思いますが
まだ地震が続いているようで本当に心配です。

1日も早く安心して生活ができますよう
心よりお祈りすると共に微力ではございますがお力になりたいと

雅星一同 今後とも頑張ります066.gif


私がいかにも好みそうな爽やか~なお色のお着物♪
作家物だそうです016.gif

SALE御礼 爽やかなおすすめ♪_b0198987_15225656.jpg



帯コーナーからはこちら・・・

SALE御礼 爽やかなおすすめ♪_b0198987_15232748.jpg


目を惹く色のコントラスト
かっこいいです010.gif





4月1日ということで
シャチョウに小嘘をつかれてしまいましたが

実は昨晩、悩ましい出来事がおき
頭がそのことでいっぱいで
気の利いた返事ができず



素直に





はい・・・





とつまんない返事をしたと同時に





うっそ~ん、エイプリルフ~ルぅ071.gif



とかぶさってきたのですが




嘘だから はいと返事をした事は無効でいいんですよね?
聞き取ってしまわれましたか?






ちなみに まじめに







今日から毎日60個以上出品して048.gif
と言われました。




まじめな私は心の中で


はいィ???020.gifと思いながらも



しばらくして





はい。



と言ってしまったのです。









1日でよかった・・・



無効でないとしても




1日なんで
はい。と言ったのも嘘ですので。




気持ち的には常に60個なんで。








↓↓↓↓ お買い物はこちらへ↓↓↓↓  
Yahoo Auction Store 雅星
http://storeuser11.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masaboshi7

連日入荷!!毎日続々出品中です。
2011年1月度 出品マスター Yahoo!オークション

現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。
是非ご覧下さい!!

KIMONO STORE MASABOSHI
Kurashiki JAPAN 051.gifTEL086-442-7057

ランキングに参加しております003.gif励みになりますので、
よかったら↓↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by masaboshi7 | 2011-04-01 15:34 | あんみつ | Trackback | Comments(0)