人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝、まさかの・・・

週末、寝不足を取り戻すかのように
がっつり睡眠をとれて気分すっきりなはずのあんみつです040.gif


先週末くらい、本当に体がつらくてつらくて
朝が起きられない・体が動かなくて008.gif
またオルニチンでも摂取するべか!!



なんて、退社前のメール女子のゴブリンさんと会話をし
起こしてあげましょうか?(笑)


なんて言われてアハハ~でグッバイしたのです。






今朝は、食あたりをおこして早く目覚めたのですが
8:12



ちゃららん♪っとメールが。



この時間の着信は、誰か欠席か??なんて思って見たら





『起きてますかー037.gif』 と・・・






まじで、モーニングコールをくれた017.gif
おかんかっ(笑)



しっかりもののゴブリンさん、お気遣いありがとう・・・
もうちゃんと起きますから007.gif




傷んだものにあえてチャレンジしては危険ですよ!!と
皆様に教えたいついでに



これなんかもご紹介したく012.gif


今朝、まさかの・・・_b0198987_1054443.jpg


■雅星ガールズ■ アンティーク 紫×黄色 二葉ライン 《単帯》


このカラーの組み合わせがどんぴしゃなんですけどっ053.gif
浴衣に合わせてますが、もちろん季節問わず016.gif

今朝、まさかの・・・_b0198987_10545286.jpg


こんな風に大きくりぼん作ったり、銀座にお太鼓・・・
単帯って万能で大好きっ011.gif





ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍066.gifです♪





タイプの違う姉妹店にもぜひぜひ足を運んでみてくださいね016.gif

連日入荷!!毎日続々出品中です。

Yahoo!オークション 2012年7月度 出品マスター ゴールド



現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。
是非ご覧下さい!!

KIMONO STORE MASABOSHI
Kurashiki JAPAN 051.gifTEL086-442-7057
by masaboshi7 | 2012-08-20 10:55 | あんみつ | Trackback | Comments(0)