人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小紋も紬もどっさどさ!皆さんが気になっていたあの話も・・・・


お待たせしました。
はい、気になってましたよね?


ネギ焼きの報告です。

しましたよ!
でっかいザルいっぱいにざっくざくネギを切って
ひたすらネギ焼きを焼き続けました。
そして、合間にビールの試し飲み。
最初の2本は呑み比べたけども、残りは知らん。笑


うちの娘達もネギ焼き大好きなので
ひたすら食べ、お昼寝もせず遊んだ結果
19:30全員就寝。笑
(最初に寝たのは多分私です)
素敵な日曜日だったなー。しみじみ





では、本日のオススメです。

●ガールズ●アンティーク!!テラコッタ*菊唐草♪銘仙 正絹袷 裄64丈161ロング
小紋も紬もどっさどさ!皆さんが気になっていたあの話も・・・・_b0198987_15253228.jpg
今期はテラコッタが流行り(※ヒルナン○ス!情報)
派手過ぎず、落ち着き過ぎずのいい塩梅♪♪





■ガールズ■良品!!アイボリー*麻の葉♪縮緬小紋 正絹袷 裄62丈148
小紋も紬もどっさどさ!皆さんが気になっていたあの話も・・・・_b0198987_15254928.jpg
小さな麻の葉の中心がピンクなのが小憎い。
※誉め言葉です






◆ガールズ◆良品!!ミッドナイトブルー*蝶♪正絹紬 袷 裄62.5丈157
小紋も紬もどっさどさ!皆さんが気になっていたあの話も・・・・_b0198987_15255566.jpg
はい、蝶々が飛んでいます。
目を凝らしてもう一度見てください。
黄色じゃない蝶々も飛んでいます。





あ!
昨日、11月15日は【着物の日】
皆さん、着物の日ブログ書いてましたね~^^♪
そうです、そうですよ~
J先輩は忘れていましたよ~私も忘れていましたよ~
てへへ~011.gif来年は頑張ります066.gif






\ポチポチ押して頂けると色々ありがたいです040.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍emoticon-0165-muscle.gifです♪

連日入荷!!毎日続々出品中です。現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN emoticon-0150-handshake.gifTEL086-442-7057

by masaboshi7 | 2016-11-16 15:51 | カミチュー | Trackback | Comments(0)