人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も新作UP↑UP↑!!SALEもまだまだ続きますよ~!!

今年も残すところ・・・・・・





9日!!!!



いや~、早いですね。
ちなみに私の年賀状事情の続報は・・・・


もちろんまだ終わってません053.gif
とりあえず半分ほど書いて満足している。
年内には書き終えるよう、頑張ります╭( ・ㅂ・)و̑ グッ




では、本日のおすすめをご紹介040.gif072.gif

●雅星●良品!!鴇浅葱*江戸小紋 鮫 正絹袷 裄62.5丈154

本日も新作UP↑UP↑!!SALEもまだまだ続きますよ~!!_b0198987_15135641.jpg
灰色がかった薄ピンク色に鮫小紋模様(無地じゃないのよ~)
上品な雰囲気の江戸小紋012.gif




■ガールズ■レトロ!!モダン幾何学♪お召し風 正絹袷 裄64丈145
本日も新作UP↑UP↑!!SALEもまだまだ続きますよ~!!_b0198987_15140240.jpg

さらっと滑らかな手触り♪モダンな幾何学模様が大人可愛いお召風着物♪
みなさん、こんな配色好きですよね~044.gif053.gif





♪ガールズ♪良品!!インクブルー*梅に牡丹 正絹振袖 裄65丈157

本日も新作UP↑UP↑!!SALEもまだまだ続きますよ~!!_b0198987_15140840.jpg
実は!実は!
じわじわ振袖がお嫁に行っているのです。
そう!そこの今も悩んでいるあなた!!
そう!大丈夫!他にもお仲間がいらっしゃいますよ!!






最近、久々に?何年ぶり?いつぶり?ってくらい久々に
自分でチョコを買いました。
疲れた時の糖分補給です。





故に、止まらないチョコレート。


いやー、久々に食べると美味しいのね。
拍車かかって昨日ブラックサンダー買っちゃったもんね。
本日も新作UP↑UP↑!!SALEもまだまだ続きますよ~!!_b0198987_15271825.png

今年は典型的な正月太り確実な気がする・・・・恐





引き続きセールも開催中ですemoticon-0152-heart.gif

b0198987_11113656.jpg

本日は048.gif先輩がお休みです。
048.gifをマイアイコンとして駆使しているJ先輩。






\羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃ022.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍emoticon-0165-muscle.gifです♪

連日入荷!!毎日続々出品中です。
現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。
是非ご覧下さい!!
KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN emoticon-0150-handshake.gifTEL086-442-7057







by masaboshi7 | 2016-12-22 15:40 | カミチュー | Trackback | Comments(0)