人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏着物、始めまーす!

夏帯や浴衣、サマーウールもチコチコ出してはいましたが、


さぁ、夏らしい着物UPしはじめますよ113.png


正直言うと・・・
これまでの様に品数は多くは並べられないかもしれません120.png


ですがこれだけは言えます。


昨年よりかなりのグッドコンディションと他には無いものをご提供できます、選りすぐるから115.png

夏着物、始めまーす!_b0198987_18534976.jpg

夏物のリサイクルってどうしても袷物よりコンディションが物をいう・・・
いいものを探すって難しいですよねー♪
でも、お任せあれです126.png

夏着物、始めまーす!_b0198987_18560554.jpg


珍しいですよ、UPする直前まで絹かと思った!
こんなウールもあるんですねぇ。しかも可愛いし長いというね!


\facebook&instagramも更新中emoticon-0139-bow.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍emoticon-0165-muscle.gifです♪



連日入荷!!毎日続々出品中です。
現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!
KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN emoticon-0150-handshake.gifTEL086-442-7057


by masaboshi7 | 2017-05-16 18:58 | あんみつ | Trackback | Comments(0)