人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未使用・超美品のお着物からリメイク材料まで幅広く取り扱います


by masaboshi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣20点&フォーマルなど盛りだくさんにUP!!

こんにちは、ゴブリンです110.png


こちらの小学校ではこの週末に運動会が行われるのですが、
溺愛している姪っ子ちゃんから可愛いショートメールが届きました113.png


『組体操で人間起こしの上になったんよ。楽しみ。』
・・・はい、私の方が楽しみです169.png


要するに目立つポジションになれたらしく、
おばさんは張り切ってビデオ係を務めるとします126.png173.png


では、本日のおススメ~
〓ガールズ〓良品!!注染浴衣 ネイビー*ロウケツ染 シャクナゲ♪
浴衣20点&フォーマルなど盛りだくさんにUP!!_b0198987_14113426.jpg

▼ガールズ▼美品!!注染浴衣 インクブルー*レトロフラワー♪
浴衣20点&フォーマルなど盛りだくさんにUP!!_b0198987_14130646.jpg

♪ガールズ♪良品!!注染浴衣 スカーレット*ひまわり
浴衣20点&フォーマルなど盛りだくさんにUP!!_b0198987_14142743.jpg

今日は浴衣もりもり出しました!!
イベントシーズンが来てから探すのでは遅いですよ128.png
お早めにどうぞ~♪


 
ランキングに参加しています!クリックしていただけると元気100倍066.gifです♪

連日入荷!!毎日続々出品中です。現代着物からアンティークまでお求め安い価格でご奉仕させていただきます。是非ご覧下さい!!KIMONO STORE MASABOSHIKurashiki JAPAN 051.gifTEL086-442-7057
by masaboshi7 | 2018-05-22 14:17 | ゴブリン | Trackback | Comments(0)